あの街にしかない
オンリーワンギフトを贈ろう

あの街にしかない
オンリーワンギフトを贈ろう

30代の彼氏に贈るバレンタインのプレゼント選び。手作りのチョコレートと一緒に彼氏に心から喜んでもらえるプレゼントを贈りたいですよね。

しかし、「何をあげたら喜んでくれるかわからない」と悩んでいる女性も多いと思います。

そこで今回は,仕事を頑張る30代の彼氏に贈る30,000円以内のおすすめバレンタインギフトをご紹介いたします。

<30代の彼氏が喜ぶバレンタインギフト選びのポイント>

普段から使いやすいものを

仕事の中で使えるアイテムを送れば彼もきっと喜ぶはず。仕事の中で普段から使ってくれたら自分も嬉しいですよね。

機能性やデザインをしっかり見て,彼が使いやすいアイテムを選びましょう。

さりげなくおしゃれなものを

おしゃれにも気を遣う機会も増える30代。仕事でおしゃれなものを選ぶ時間のない彼におしゃれなギフトを贈りましょう。

さりげなくおしゃれなアイテムを贈れば,仕事で忙しい彼にも気に入ってもらえるはずです。

彼氏が自分ではあえて買わないアイテムを

仕事で忙しい彼は,普段必要最低限のものは自分で買っているはず。普段買うようなものをあげても特別感がなく,彼氏も少しがっかりしてしまうかもしれません。

普段彼が何を買っているのかをチェックして,バレンタインにぴったりのアイテムを贈りましょう。

<平均予算はどれくらい?>

30代彼氏へのプレゼントの平均予算は、一般的に10,000円〜50,000円です。

30代前半は5,000〜30,000円、30代後半は10,000〜50,000円となっています。30代前半は、出世し始め、部下がいるケースも。

そのため、20代よりワンランクアップしたアイテムがおすすめです。30代後半は、部下の前でも少しかっこよく見せることのできるような少し贅沢なプレゼントを検討してみるのもいいですね。

<30代彼氏に贈る寒い冬にぽかぽかアイテム3選>

2月14日のバレンタインデー、まだまだ寒さの厳しい時期ですね。寒い時期に心も身体も温まるぽかぽかアイテムはを贈ってみてはいかがでしょうか?

風邪を引いてしまうと、仕事にも影響が出てしまいます。仕事で忙しい彼が体調を崩さないように心配りをしてあげましょう。

mattitotti (マッティトッティ)の100%カシミア ストール

こちらのストールは最高品質とされる内モンゴル産のカシミアを使用しており、色も20種類あります。

高級感があり落ち着いたお洒落なデザインは、年齢問わずご愛用頂けるものです。肌触りが心地良く、軽くて温かいので通勤でも活躍します。

お揃いにして、休日に一緒にお出かけするのもいいですね。

Harris Tweed スマホ対応 手袋

寒い冬に欠かせないのが「手袋」です。一度冷えると、温まるのに時間がかかり、字を書いたり細かい作業ができなくなって困ってしまいます。

彼が寒い冬も効率的に仕事が進められるように、ぜひ手先を温めるアイテムを贈ってみてはいかがでしょうか。

こちらの手袋は、本革のスマホ手袋で、裏地には、保温性の高い素材を使用し、防寒性もバッチリです。

柔らかいラムレザーと落ち着いた色合いツイードの組み合わせは、シーンを選ばず、コーディネイトしやすいものです。

山善 電気毛布

寒い冬場の就寝時に便利なのが掛けても敷いても使える電気毛布です。

表側に肌触りの気持ちいいやわらかなフランネル素材を使用しています。忙しい彼が寒い冬もぐっすり眠れる電気毛布をどうぞ。

<バレンタインに贈りたい!仕事でも使えるアイテム3選>

30代のビジネスマンへのプレゼントは、仕事で使えるアイテムがおすすめです。自分が贈ったプレゼントを彼が仕事で使ってくれたら嬉しいですね。仕事先でも気軽に使えるバレンタインギフトを贈りましょう。

 木製 ボールペン + ペンケース

仕事の中でメモを取ることの多い彼には使いやすい「ボールペン」がおすすめです。ブランド物を贈れば、彼も職場の人に自慢したくなるのではないでしょうか。

名前入りのボールペンを贈るのもいいですね。こちらのボールペンは、上品なデザインで彼にもぴったりなアイテムです。

LOLONG ネクタイ 6本セット

男性へのプレゼントの定番である「ネクタイ」はいくつあっても困らないものです。彼女からもらったネクタイを着ければ、彼も仕事を頑張ろうという気持ちになるはず。

30代の彼には色味の落ち着いたネクタイを贈れば、仕事先でも使うことができるでしょう。ビジネスはもちろん、カジュアル、結婚式用としてもご利用頂けるデザインです。

メンズハンカチ コットン100%

30代の彼氏には毎日使える「ハンカチ」もおすすめです。どのような場面でも使える落ち着いたデザインのものがおすすめです。

こちらは綿100%で肌触りが良く、吸水速乾性にも優れた紳士ハンカチです。また、コンパクトでスマートにポケットに収納できます。ほかのギフトに添えて贈るのもおすすめです。

<仕事で疲れた彼に「癒し・健康グッズ」3選>

仕事を頑張る彼に仕事終わりにリラックスできるアイテムを贈ってみてはいかがですか?

癒しの時間があれば、明日も仕事を頑張ろうという気持ちになってくれるはずです。また、30代になると、健康にも気を遣うようになります。彼が毎日健康に過ごせるように健康グッズを贈るのもおすすめです。

アロマミストディフューザー YUN

アロマは仕事で疲れた彼を香りで優しく癒すアイテムです。アロマは部屋の香りをよくするだけでなく、精神を落ち着かせる効果もあります。

シックなデザインのアロマディフューザーもおすすめです。こちらの「アロマミストディフューザー YUN」は、音楽機能付きのディフューザーです。音楽と香りでリラックスした空間を演出します。

日本の名湯ギフト

1日の疲れをとるのにお風呂は欠かせません。入浴剤を使えば、リラックス効果が上がります。

色々な種類の入浴剤があるので、入浴剤の詰め合わせを贈るのもおすすめです。

色々な効能をもつ入浴剤を贈れば、彼の健康にもつながるでしょう。

こちらは現地から様々な情報を収集し、各温泉地がもつ湯質と温泉情緒をできるだけ忠実に再現したものです。たくさんの種類があり、彼に楽しんでリラックスしてもらえること間違いなしです。

[ニューバランス] ランニングシューズ

健康に一番いいのはやはり外で体を動かすことです。仕事で忙しい彼は運動不足になっていませんか?

シューズを贈れば、彼もきっと運動したくなるはずです。お揃いのランニングシューズを贈って、一緒に外を走るのもいいですね。

こちらのシューズは、ランニングからトレーニング、普段使いまで幅広く対応するおすすめの1足です。

<地方の職人さんが作るマチコノオンリーワンギフト>

<最後に>

いかがでしたか?バレンタインは一年に一度自分の気持ちを相手に伝える日です。

想いが伝わる素敵なプレゼントを贈ってくださいね。ぜひ仕事で忙しい彼へのプレゼント選びの参考にしてください。