あの街にしかない
オンリーワンギフトを贈ろう

あの街にしかない
オンリーワンギフトを贈ろう

彼女へホワイトデーのプレゼントをするのに「何をあげたら喜んでくれるか分からない」と悩んでいる男性の方は必見!

今回は、彼女に必ず喜んでもらえるおしゃれなホワイトデー向けスイーツを集めました。

ホワイトデーのお返しでぜったいに喜んでほしい男性陣はもちろん、彼女がスイーツ好きというあなたも、この記事をぜひ参考にしてくださいね。

<ホワイトデーのスイーツを選ぶ3つのコツ>

ホワイトデーのスイーツを選ぶ際に、押さえておきたいポイントを3つご紹介します。

しっかり把握して、最高のホワイトデープレゼントを贈りましょう。

1.彼女の好みに合わせたスイーツを

スイーツは意外と好みが分かれるもの。

甘いものが苦手な女性もいるため、事前に彼女の好みをリサーチしておきましょう。

自分の好みを把握してくれているとわかったら、彼女の喜びも倍増するはずです。

2.思わず笑顔になる見た目のものを

かわいいものやおしゃれなものなど、見た目に感化されやすい女性は多いものです。

普段の生活ではあまり手に入れられないようなかわいいスイーツを見れば、彼女も思わず笑みがこぼれること間違いありません。

この機会に、彼女がSNSに載せたくなるようなスイーツを選びましょう。

3.花を添えて特別感を

ホワイトデーのお返しの定番はお花です。

スイーツを贈る際にお花を添えることで、彼女に「センスが良い!」と喜んでもらえることでしょう。

このときに花言葉を一緒に贈ることで、より洗練されたプレゼントになりますよ。

関連記事:【花言葉】大好きな彼女へ。もらって嬉しいお花ギフト10選

<ホワイトデーのスイーツ 相場はどのくらい?>

バレンタインのお返しとして、彼女へスイーツを贈る際の予算相場は3,000~5,000円です。

もらったプレゼントの約1.5~2倍の金額のものをお返しすることが一般的。

あまりに高い金額のものを贈ってしまうと、彼女が気を遣ってしまうため、相場は参考程度に、気持ちを込めたプレゼントを贈りましょう。

<ホワイトデー向け おしゃれなスイーツランキング12選>

神戸フランツ 神戸・港町の午後

こちらは個性豊かな7種類のスイーツ詰め合わせ

人気の神戸フランツ・壷プリンも入っています。

雑誌やテレビで話題となっており、見た目もおしゃれで女性の心をひきつけます。

 スイーツ専門ショップ住吉屋 スイーツギフト

静岡県産の材料にこだわって作られた、さまざまなスイーツの詰め合わせです。

トロトロのチーズケーキやテレビでも紹介されたシュークリームは甘さが控えめで、大人の女性も楽しめます。

魔法洋菓子店ソルシエ 苺 タルト

いちごがたっぷり乗ったタルトがこちら。

甘さと酸味のバランスがちょうどよく、食べやすいスイーツです。

いちごタルトをホールで食べたい!という彼女の夢を、このホワイトデーに叶えてあげませんか?

伊藤久右衛門  宇治抹茶チーズケーキ「ゆめみどり」

こちらは、しっとりとしたクリームチーズとサクサクのタルト生地がたまらない抹茶チーズケーキ

食べた瞬間、厳選された宇治抹茶の香りが口の中にふわっと広がります。

抹茶スイーツ好きの彼女なら喜んでもらえること間違いありません。

マカロン セット(20個入)ふたば茶亭

こちらは「あなたは特別な人です」という意味を持つマカロンです。

かわいらしい見た目から女性に人気のスイーツなので、ホワイトデーにぴったり。

このマカロンを贈って、彼女に自分の気持ちを伝えましょう。

コントワール・ドュ・カカオ チョコレート プラリネ ギフトボックス

見た目が華やかでおしゃれなチョコレートがこちらです。

材料にこだわり、高純度・高品質のカカオを使用しています。

丁寧に手作りされたチョコレートは、最高の味わい。ぜひ今回のホワイトデーで贈ってください。

新すいーともぐもぐ カタログギフト

こちらはまるで絵本のようなカタログギフトです。

カタログギフトだと彼女が自分で好きなスイーツを選べるので、好みが分からなくても安心ですね。

「どれにしようかな」と選ぶ時間もワクワク楽しんでくれることでしょう。

ゴディバ(GODIVA)フェアリーケーク キープセイク 4粒

世界中で愛されているゴディバのチョコレート詰め合わせがこちらです。

食べるのがもったいないほどかわいらしいチョコレートは、今年のホワイトデーにぴったり。

こちらを渡せば、彼女が笑顔になること間違いなしです。

プリザーブドフラワーのミニフレーム & 焼き菓子 in ギフトボックス

こちらは、焼き菓子にお花が添えられたギフトセットです。

スイーツにお花が添えてあるだけで見た目が華やかになりますね。

このお花はプリザーブドフラワーを使用しているため、長い間飾っておけるのもポイントです。

ハーバリウム・スイーツギフトBOX・ピンク

こちらはギフトの定番・ハーバリウムとジュース、焼き菓子のセットです。

素材にこだわったスイーツは、添加物などを気にする彼女でも安心して食べることができます。

見ても食べても楽しめる、ホワイトデーのぴったりのギフトです。

チョコレート & コーヒー & サヴィニャック マグカップセット

コーヒーとマグカップ、チョコレートのセットがこちらです。

ギフトボックスの中にはお花も添えられており、見た目もかわいらしいですね。

ホワイトデーが終わっても、ティータイムのたびに彼女の気持ちを楽しくしてくれそうです。

<あの街にしかないおすすめローカルギフト>

<まとめ>

いかがでしたか?

今回はホワイトデーにおすすめのスイーツをご紹介しました。

ポイントをしっかりおさえて、彼女に喜んでもらえるスイーツを選んでくださいね。